いろいろ考えて、いろいろ(アルコール飲料を)飲んだ後に書いてる。
もうすでに出来上がって、日常のいろんなことをするには無理っぽいことは分かりながらコメントしてるけど、チームの違いってのは、結構絶対的かもしれない。
自分ではそんなに意識してなかったけど、いつもやってるテニスのメンバーに、『藤の花見のお誘い』をしても誰一人来なかった。ま、誰も遠いとこまで行って、アルコールをやることに価値を見出す人が居なかったんだろうって認識した。(だから今年は自分の所属チームは、新メンバーを除いては誘うことは無い)
でも別のグループのF君は、
「それは良いですねー!」って言ってくれてるから、今年はテニス関連については、自分の所属していないテニス関連のメンバーといつものメンバーを招待するつもり。(Yさんが仕切ってた頃は、いろいろ根回ししてたようで、忘年会っぽいのもやったけど、自分の指導力の希薄さかも…)

 

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください