トワイニングのアールグレイが残ってるから、アールグレイ+キーマンのブレンドを試してみた。元々アールグレイは、匂いが強いので苦手で、かといってせっかく買ってきてくれてるので、
(氷入れてアイスティーで飲んだらいいか…)とか考えていた。でも、もうその時期もそろそろ終わりだし、クイーンマリー(ダージリン+キーマン)のブレンドが、なかなかGoodだったから、
(これもいけるかな?)とトライ!
 結論的にはNG。1:1のブレンドでは、まだアールグレイの香りが強すぎる。さすがに二匹目のドジョウは居なかった。次はまたクイーンマリーを作ろう。アールグレイはやっぱり自分にはきついから、来年の夏に残しておく。
Oct.12 ’18

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください