彼女or彼氏が残してくれたアテがあれば、ありがたく戴くこと(無ければスルー!) 自分のお気に入りのド 続きを読む
台風一過。西側になる進路をとったためか、ここら辺は大したことはなかった。午後2時頃に雨戸を開けると、 続きを読む
近くの歯医者で診てもらって 「この歯は抜くしかありません。あとはブリッジくらいなので、イカンのを治 続きを読む
最近、右手だけ爪をのばしてる。クラシックギターを始めた(再開した)からだ。 一応、クラシックギタ 続きを読む
死。 何十年も会わないでも 親友は親友。 地球の裏側で生きていることを 信じて居られる。 子供のころ 続きを読む
火曜日にコロンビアから帰って来た親友から電話が掛かって来た。 「もしもし…」という声で、すぐ分かった 続きを読む
覚悟はしていたとはいえ、今日もテニスコートで雨に降られた。急いでボールを集めて、傘を差して5分もか 続きを読む
今朝8時からコート予約してて、あまり天気が良くなさそうだったので、 (降らないうちに…)と考え、早め 続きを読む
相模の海 海の恵みは 何回か堪能したけれど 取り立てて 『土佐湾の恵み』との 差異は感じなかった 同 続きを読む
雨はまだ降ってない 今日は2時過ぎだというのに 黒い雲とすごい雷鳴 高校野球では雷のため試合の中断 続きを読む