教室で教えてる夢を見た。作用&反作用あたりで滑車の絵を黒板に描いてたから、物理。チャイムが鳴って終わりかけに、英語のT先生が教室の外で待ってたので、結構急いで終わりにしようとしてた。上位クラスだったけど、名前をまだ覚えきってない時期で、
「これ分かる者!」と言って手を上げさせたのは良いが、座席表が見当たらず、真ん中後ろ辺りの少々頼りなさげなメガネ君を指名して、案の定適切な答えじゃなかった。急いで説明を仕掛けて、考えながら黒板に書きこんだところで目が覚めた。
午前5時頃。1月2日じゃないけど、今朝見た夢だから、自分的にはこれが初夢。

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください