多分、1年ぶりくらいに詩誌『海流』のHPに新たなファイルをアップした!
数日前から管理しているいろんなHPのURL移行(http://www1.nisiq.net/~h-miyamo/→https://mirai-net.jp/FCC/)のため、結構な時間をかけて、ちまちまとした作業をしている。昨日は一日中雨だったしね。
昨日は久々に大学時代にやってたようなフリージャズパターンで、CDバックにして、トランペットを2時間くらい吹きまくった以外は、詩誌『海流』のHP 以降のための、『ちまちまとした作業』をしてたような…。その際、リビングにある海流のバックナンバーを確認したが、いくつか見当たらない号があった。まあ、
(二階のどっかか、実家のどっかにあるんだろう…)ってことにして、大事にはしないでおいた。
今は雨も止んで蝉の声も聞こえるから外に出るからチャンスかもしれない。

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください