交通事故起こした夢を見た。狭い道に、荷物の積み降ろしで止まってるトラックが居て、対向車が来てて、
「止まらないかん!」と思っていながら、そのままトラックの荷台下にズリズリと潜り込んで、『当たった』って感触…。
(しまった!)って思ったところへトラックのウンちゃんが出てきて、
「かなわんなー…」みたいなこと言われたとこで目が覚めた。
実際に今乗ってる車はマニュアル車で、クラッチをつないで、アクセルを踏まない限り前にズリズリと進んでしまうようなことはないから、夢の中で運転してたのはAT車ということになる。
不思議な夢だけど、何かの兆しなのかな?

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください