朝9時から病院に行って、特定検診を受けて来た。
今日まで自分の身長を174㎝って認識してたけど、174.4㎝になってた。(0.4㎝伸びた?)172cmって認識してた30代のとき、学校で身体測定して、
「173cmです」って言われたから、
「1cm伸びた。成長期!」って言ったら、生徒にボソッと、
「気持ち悪い…」とか言われたけど、還暦過ぎても未だに成長期?
4日前にもインプラント治療してる歯の状態を見てもらいに、教え子の歯科医院に行って、
「骨ができて来て、包み込もうとしてます。良いことなんですけど…。代謝が良いんですね」と言われたし、もしかすると『身長高くなりたい!』って願望があれば、背はまだ伸びるのかも…。

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください