台風一過。西側になる進路をとったためか、ここら辺は大したことはなかった。午後2時頃に雨戸を開けると、道は既に乾いていたし、風もさほど強くなかった。午後3時に予約してた歯医者も普通に行けて、帰って来た。
「今日は、(お金は)いいです」検診だけとはいえ、歯の掃除も少ししてもらったし、ちょっと得した気分。次の日の予約をして帰って来た。
大型台風。岡山の友人は同じ西側に当たってたから、何事もなく通り過ぎたとのこと。
富山の友人には、これからだし、東側に当たるから注意するように、歯医者の待ち合いでショートメールをした。何事も無ければ良いんだけど…。
Sept.4 ’18

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください