今日は思った通り雨模様。昨夜降ってたので、
(明日はダメだろう)と思って、今朝はフトンの中で余裕のひと時を過ごしていた。8時になりカーテンを開けてみると、雨は降ってない…。
(そういえば雨音はしなかった…)もう、道のアスファルトは乾きかけていた。
(これはイケるかな?)そそくさと身支度を整えて、チャリでコートへ。
雨がしょぼしょぼしてはいたが、それなりにできた。35×5=175(球)サーブ打ったところで、また少し降って来たので、今日はココまでということで、ネットを緩めた。(高校生なり当然続けるけどね。試合日の都合で、ずぶ濡れになってもやる。会場はほぼオムニコートになって来たし)
まあ、あと35球(本日の終了予定は、35×6球)、続けられないことはなかったんだけどね。

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください