彼女or彼氏が残してくれたアテがあれば、ありがたく戴くこと(無ければスルー!)

自分のお気に入りのドラマ、アニメ、映画等を見ながら幸福な気分に浸ること(できればホラー等じゃない方が…)

今あるお酒の飲む順プログラムを(頭の中で)作り、お気に入りの順に戴くこと(別にプログラム順にこだわることはなくて良いし、アドリブ可!)

『もうココで』というlineを決めておくこと!(止めてくれる人は居ませんからね。AIスピーカーに頼んでも良いけど、今のところ状況把握って芸当はできないから、時間設定?)

こんなもんかな?今、一人酒中なので…。

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください