火曜日にコロンビアから帰って来た親友から電話が掛かって来た。
「もしもし…」という声で、すぐ分かったので、
「あっ、S?」ってことで会話。久々の帰国だから、荷物の整理とかでバタバタしてるらしかったし、
「この番号で連絡つく?」
「うん、今度は携帯買った」と、連絡先の携帯番号を確認して切った。(2年間の滞在で、一時帰国で昨年の夏に帰って来てたときには、Skype経由で自宅の電話に掛かって来てて、こちらからの連絡はできなかった)
今年返って来るってことは、本人から聞いてたけど、正直、あいつが返って来るのは4月だと勘違いしてて、
(今年帰るって言ってたけど、5月になったのに帰って来ない。延びたんかな。まあいいか…)とか思ってた。でも、電話取った途端に、
(そうや、世界標準は9月切れやった!)と気付いた。
Aug.24 ’18

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください